ガソリンスタンドでトイレットペーパーを貰う

職場の近くのENEOSのガソリンスタンドでガソリンを入れています。

エネキーを使えば会員価格より1円安くなりますよ。

https://eneos-enekey.com/brand/

ENEOSカードかシナジーカードを持っておられる方はエネキー作れます。エネキーなら機械にかざすだけでガソリン注げる。カードよりも簡単です。

f:id:yukinosita-tamasudare:20210605133649j:image

ここのガソリンスタンドでは入れたガソリンの料金によってハンコを押してくれます。ENEOSはスタンドごとにサービスが違いますよね。

 

そしてハンコを集めて、集めた量により品物と交換できるのです!

 

なんと先日ハンコが満杯になりました。

f:id:yukinosita-tamasudare:20210605135152j:image

するとこのトイレットペーパー4個入り5セットいただきました。こんなにくれるのーーー!!?

素晴らしい。今ちょうど切らしていて、買わなきゃ買わなきゃと思っていたところでした。

グッドタイミングです。

 

 

www.yukinosita.info

 ↑こちらの記事で書いた、夢が叶うブログの書き方の、7項目のひとつ、【小さな叶ったことを書く】をさっそく書くことができました。