足がだるいという現象と盛り塩の逆襲

3月、4月から運気の流れが変わったか…。

自粛生活のため1年間ほとんど使わなかったお金💰が外へ出て行く。

 

新しく出会った人のためにお金を払っています。(エステとか、銀行とか)

厄介な人につきまとわれたり、お給料も減るかな。

 

それから足が怠かったなー。

前に般若寺に行った時も帰ってから足が怠かったぁ。般若寺は階段だらけでしたから。運動不足深刻。

塩で足を洗った時も怠くなりました。寝不足になるくらい。

今は元気ですけどね。

 

なんとなく今までのらりくらりかわしてきた問題に対して神様か誰かが答えを求めているような。ずっとやってなかった宿題を突きつけられている感じがします。

 

塩で足や体を洗って、ついでに盛り塩も玄関先に置いてみたのですが。塩に怨まれでもしたのか、厄介な人間関係が舞い込んできましたよ。何か盛り塩の置き方間違えてるのか。

 

それでいて、ものすごく良いヒントが人によって運ばれてきます。逆に盛り塩なんて私には必要ないわ、と片付けました。

 

4月からほんと新しい人間関係が舞い込んできています。いろんな人と会いました。まだ見ぬ人がいっぱい控えてそうで身震いしますね(笑)

 

 

ふと思いましたが、山口県の第一生命の元保険外交官の女が、顧客から約19億円を不正集金し詐欺の疑いで書類送検されたそうですが、なんで名前が公表されないんだろう。逮捕されてからかな。