最近身の回りで不審な珍現象が相次ぐ

1月15日金曜日。あたたかーい(^^)

2020年はわりかし充実していたなと思うのですが、新年になって最近、1月7、8日くらいからかちょっとついてないな、と思うことが頻発しております。

f:id:yukinosita-tamasudare:20210114205533j:image

 

知人友人からも良くないことや怖い話を聞きます。

 

自分に降りかかったこと

・ブルーダイヤが当選したとかでお店まで取りに行ったら、外付け加工しないと持ち出せないとのこと。外付けはプラチナで21万。チェーン無しで12万。宝石は辞退。

・車のウォッシャー液がタンクにはいっぱいあるのに出てこずフロントが洗えない。

・ブログに遊びに来てくれる方が突然激減した。

・車にガソリンを満タンに入れたのにメーターがFに届かない。半分までしか針が上がらなかったが翌日にエンジンをかけるとFを指していた。

・実家に帰っていた時の夜、家の半分の電気が途絶える。キッチンもお風呂もエアコンも使えない。リビングや自分の寝室は電気が来てたので電気式毛布で暖かくして寝ることができた。

・一人暮らしで借りている自分の部屋の洗濯機の蛇口から水が漏れる。接合部が甘くなっていて外して付け直して調節中。

・実家の冷蔵庫が壊れた。

 

友人から聞いた話

・友人の友人が病気。

・冬に冬眠するはずのミズカマキリが、車のワイパーのところで死んでいた。

・友人が軽く不快な人からつきまとわれている。

 

他にもあったはずなんですが覚えていません。

覚えていないほど取るに足らないことだったのでしょうがなんだか心に蓄積しているものがある。

 

自分に降りかかった現象は単に「寒かった」から起きたことかもしれませんが、宝石もらえなかったのはついてないなー(笑)

これは良い予兆と捉えるべきか。

 

しかしなにぶん寒かったので少し疲れました。やる気が出ない〜ヽ(´o`;

 そういえば昨年の7月にはカラスに襲われた話も書いていました。

 

www.yukinosita.info

 カラスは目の前で見ると大きいです。大きいですがくちばしでつつくということはしないそうです。足で蹴ってくるのだそうです。

運気が低迷したなと思ったそのあとには良いことあったっけかな。