茶道にアートに〜雪ノ下たますだれ〜

煎茶道時々アロマ 美術や自然のことなど好きなことを綴ります(日本アロマ環境協会(AEAJ)アロマアドバイザー センセーションカラーセラピスト)

ジエノゲストを飲んで半年、生理痛は軽くなったが…

いやーーーーーーー、今日まで不正出血が止まりませんわー。どーしようーーー!!

 

【体調管理のためにブログにしたためておこうと思っております。不快に感じられる方もおられるかもしれませんがご容赦ください(-_-)その時はとばしてくださいね。】

f:id:yukinosita-tamasudare:20200610133718j:plain

ジエノゲスト1mgモチダ

 

不正出血なのか生理なのか

10月31日ごろは出血量が多かったので生理かと思いました。1週間は続いたと思われます。

そして少量の血に変わってダラダラと今日まで続いておりますね。

そして昨日今日も出血の量は多かったぞ。

 

メンタルの方はというと

泣いてないなー(笑)

とくに落ち込むこともなく(笑)安定だな。うん安定。

しかし毎日毎日血が出てるのに貧血などは一切ないですよ。

 

身体的な苦痛は

 謎に腰が痛いです。

着物を着ることがあるので、その時に背筋が強制的に伸びて姿勢が良くなるのですが、そのせいかと思いました。

9月の時よりは大丈夫です。

↓↓↓この時はマジで痛かった。斧でへし折られているのかと思いました。

 

www.yukinosita.info

 そういえば胃の調子も悪かった。それはいつの間にか治まっています。

↓↓↓写真が消去されています。

 

www.yukinosita.info

 

 

 

なぜ生理は止まると言われているのにこうも出血が続くのか

どうも長く運転したり、長く寝ていたり、長く歩いたり慣れないことをすると出血してるような気がします。定期的に着物着て体を締め付けているのも影響ありそう。あと忘れちゃいけないストレスね。これはしょうがない。

体に負担がかかるとよくないのか、そしたら繊細すぎだぞ私の身体。

 

あのすさまじい生理痛はジエノゲストを飲み始めてからありません。それは良かったのですが、毎日毎日出血するのではナプキンを買う費用がばかになりません。

あと腰がとにかく痛いです。着物を着ていると楽かも。姿勢がよくなるからか気のせいか。

メンタルはーー・・・おかげさまで楽しく生きておりますね。最近は忙しくさせてもらってます。まぁでも嫌なことはあるもんだ!

がんばれがんばれたますだれ!!

 

 

10月に入ってなんか運が回ってきたなー。堰を切ったように一気に人と会いましたし。古い人にも新規の人にも。

何か”転機”とか”変化”って人が運んでくるものです。おかげで花梨をいただいたし、絶対読まないだろうなと思っていた『鬼滅の刃』6巻まで読んだし。ま、影響されやすいってだけですが。

花梨は香りを楽しんだ後はカリンカーネルオイル(花梨の種化粧水)を作ってみようと思います。鬼滅の刃は映画観よ♡