茶道にアートに〜雪ノ下たますだれ〜

煎茶道時々アロマ 美術や自然のことなど好きなことを綴ります(日本アロマ環境協会(AEAJ)アロマアドバイザー センセーションカラーセラピスト)

最近イライラしているのはジエノゲストの副作用か

ジエノゲスト2クール目に入っています。

7月22日です。

 

ふと気付きました。

私は最近イライラしていると。

普段イライラしない気質です。ほとんどイライラしないです。

 

なのに大きい声を出して自分の意見を聞かせたくなる。まだ落ち着いていつも通りに対処しお仕事をこなすことはしています。

 

なのに拳を振りあげながら人と会話している(笑)ジエノゲストを飲み始め最初の28日分服用中は、不正出血がダラダラずっとありました。お腹も痛い。生理もきました。次の28日分を処方されて現在飲んでみてます。周期的には明日生理がくるはずなんですが。

 

イライラしてるなと思ったのはいつだろうか。7月14日あたりからだろうか。

 

うーーん。事務的な会話には別にイライラしないんですけど。一人の相手に自分のことをじっくり話しているとなんだかザワザワしてくる(笑)でも理由とかないんです。

声を荒げることはないんですけど…。話し足りないような、執着してしまうような。

まだイライラの段階ではないですね。ザワザワ。

ザワザワします!!

 

最近は暑いですし、頭を冷やすのに美味しいお茶が飲みたいですね。